第2回ゴリラオフ結果報告記事

8/19に開催した第2回ゴリラオフ、お疲れさまでした。

対戦参加39人の開催となりました。

 

対戦結果

優勝:マイケル

ルカリオ リザードン ミミッキュ カバルドン 霊獣ボルトロス キノガッサ

 

f:id:Gorilla_off:20180823093431p:plain

 

 

準優勝:さんとはや

ラティオス ハッサム サンダー ラグラージ ヒードラン カビゴン

 

f:id:Gorilla_off:20180823093434p:plain

3位:なかまさ

リザードン オンバーン ミミッキュ ズガドーン ラグラージ ジャローダ

 

f:id:Gorilla_off:20180823093440p:plain

4位:そらまめ

メタグロス カイリュー ミミッキュロトム ゲッコウガ オニゴーリ

 

f:id:Gorilla_off:20180823093437p:plain

 

ベスト8

桜内梨子ぽけ たに ジェッツ よぎすけ

 

ベスト16

トキワの森のイエロー チャイ ぽん ロッソ しばえん あばたー むは たちむ

 

ベスト20

カプ・ふじこ スコッティ しろ ソーネチカ

 

予選対戦結果

 

KP集計結果

今回も魔境となりました。

第2回ゴリラオフKP集計結果

 

最後に

 第2回ゴリラオフにお越しいただきました方、宣伝していただいた方、配信を見てくださった皆様、本当に有難うございました。

 直近で開催されております対戦オフにて、対戦参加での参加申請が開始直後に定員に達する風潮の中、当オフは波に乗れず、いっそのこと中止してしまおうとも考えましたが、参加者の皆様の対戦オフへの参加のきっかけになったのなら、1人にでもゴリラオフ楽しかったと思っていただけたのなら、やり通した甲斐があったと思います。

 当日はジャッジ案件も大きなトラブルもなく進行できましたが、ツールや配信等、様々な反省点はありましたので、次回以降に活かしていきたい所存でございます。

ルール上参加人数が多くなれば予選の対戦回数を増やせますので、今後ともよろしくお願いいたします。