第1回ゴリラオン開催要項

 お久しぶりです。ゴリラオフ主催のヨっきゅんです。実は第3回ゴリラオフを年内に開こうと画策していたのですが、会場が予約できなかった為代わりにオンラインで大会を開こうと思います。

 

日時:10月12日(金) 19:00~24:59

 

対戦形式:仲間大会(15戦)

 

ルール:シングルフラット(要マーク)

 

景品

1位:謎のカード1万円分

2位:謎のカード1500円

(順位確定後にDMでどのギフトカードが良いかお聞きします)

最下位:ゴリラの鼻くそ

 

注意

・改造個体での参加、レートのトス行為を禁止とします。発覚した場合は景品をお渡ししません。

・運営、対戦相手への断りを入れず配信、動画化することを認めます。

・仲間大会の仕様上1度回線が切れると二度とマッチングしない可能性がございます。是非複数のROMでご申請ください。

・その他ご不明な点等ございましたら、@gorilla_offにお願いします。

 

参加方法

 PGL、グーグルフォーム両方の申請により参加完了となります。

特にグーグルフォームの申請が無いと景品をお渡しできませんのでご注意ください

3ds.pokemon-gl.com

こちらのフォームに①ハンドルネーム ②TwitterID ③トレーナーネームを入力してください。本人確認の必要はございません。

第1回ゴリラオン参加申請フォーム

 

最後に

 2月開催の第3回ゴリラオフの開催要項を11月頭に投稿する予定です。

前回の反省を生かしより円滑に、より多くの方に楽しんでいただけるよう準備して参りますので是非ご参加ください。