第3回ゴリラオフ参加申請記事

こちらは第3回ゴリラオフ参加申請記事になります。 
申請は開催要項をよく読んでから行ってください。

第3回ゴリラオフ開催要項 - ゴリラ飼育舎

 

 

募集期間


2018年12月1日 21:00 ~ 2018年2月23日 08:59(名刺作成:2月21日23:59までの申請)

 

募集人数


対戦参加 80人
見学参加 5人
(人数にはスタッフを含みます)

※会場の定員にかなり余裕があるため、参加希望者が定員を超えた場合も全員参加可能とします。

 

申請内容


記事末尾のリンクから参加申請フォームに
1.ハンドルネーム
2.ハンドルネーム(フリガナ)
3.参加or見学参加
4.twitterアカウント(連絡が取れるもの)
5.その他(意気込み、質問等)
を記入し、申請してください。

 

本人確認


申請時に記入したTwitterアカウントから1週間以内にゴリラオフ公式Twitterアカウント(@gorilla_off )に本人確認のリプライを送ることで申請が完了とします。
運営側の確認済は「いいね」をもって代えさせていただきます。

 

本人確認テンプレート
@gorilla_off
第3回ゴリラオフに参加申請をしている(申請番号)番の(申請名)です。

 

注意


・代理申請は可能といたしますが、本人確認は必ず申請したアカウントから参加者本人が行ってください。
・キャンセルは(@gorilla_off )にその旨をリプライしてください。
・参加形式(対戦、見学)の変更は一度キャンセル申請を行い、再度参加申請をし直してください。
・名刺を作成するのは2月21日23:59までの申請となります。
・申請の際のTwitterアカウントはゴリラオフ公式Twitterアカウント(@gorilla_off )と連絡が取れるものを使用してください。また、参加申請後は2/23当日まで連絡のとれる状態にしてください。
・当日のパーティ登録、対戦表などは全てTwitter上で行うため、よろしければ本人確認後@gorilla_offをフォローしていただけると幸いです。

 

参加申請フォーム

 

参加者リスト(申請内容確認もお願いします)


皆様の参加、心からお待ちしています!